忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7393b86a.jpg







ジャガイモのニョッキチーズクリームソース¥1200-
こんな写真を載せると逆効果では?と、思いながら★実物はもっといいですよ!!
アラカルト日替わりのメニューの一品。手間がかかるのであまり紹介しないで。との事でしたが、大好評だったのでご紹介♪ ジャガイモなのにこのニョッキはツルッとしてて、口ざわりがいいです。歯茎で食べれる感じなので、ご高齢の方や、お子様にもオススメです。チーズクリームソースも結構あっさりしていて、腹もたれない一品。


昨日もありがとうございました。

変に寒い時期も去ったみたいで、ようやく初夏らしくなってきましたね。
今朝は風もなく、いい感じ。 これから暑くなりそうです。 
白ワインが絶対おいしいわぁ。 冷ったいやつですよね。 

先日お送りしたお礼ハガキ。 まだお届けできていない方もいるんですが(住所を確認してすぐお送りします。もう少しだけお待ちください) 
6/21を待たず、使っていただいて大丈夫です。
今日のランチでも、ディナーでも、併用はできませんが、是非ご利用くださいませ。

今日は夜のご予約でいつもご来店いただいているお客様から 初めての飲み放題のご依頼があり、テネレッツァは緊張しています。 どのお飲み物を飲み放題に入れると満足していただけるかなぁ。 なんて、シェフも少し悩んでいるようでした。  小さな店なので、1つ1つのご依頼にイチイチ悩みます。 でも、これが小回りが利くって事だとも思っています。 
ランチしかご一緒できませんが、私も陰ながら、ステキな時間が過ごせるよう、尽力させていただきます。

白ワイン飲みたーい!!
と、思いながら、今日も牛乳を飲んで頑張ります。ウシ
またテネレッツァでお逢いできますように













PR
17c1e406.jpeg












記念すべき1周年のDMはテネレッツァマークの生みの親・杉本安希さんの作品を使わせていただいてます。(許可いただいてます。) 
昨日もありがとうございました。

先日お目にかかったものの、勇気がなくて声をかけられなかったお客様のご来店が、 こっそりかなり嬉しかったです。 

他にも私が働いていた時からのお客様もちらほら。 お時間がないのがわかってるだけに、ありがたいです。

赤ちゃん連れの常連のお客様なんて、スタッフみんなが赤ちゃんの名前を知ってて、まかない時に「大きくなったよなぁ」なんて話にのぼるくらい。 

はじめましてのお客様ももちろん☆   
半休を取ってお越しいただいたお客様もいらっしゃったり! 
。。。ご満足いただけたでしょうか? 

夜も比較的ゆっくりですが、ご来店も途絶えず、 わざわざショップカードを取りにに来てくれたお客様の事が嬉しかったそうです。 
「おいしかったから」なんて言われたら、どうやってこのお客様にお返しをしようか。と考えずにはいられません。
ショップカードご自宅までお持ちしますよ。。。いや、違う。 
うーん。。
まずはいつでも「おいしい」 テネレッツァでいられるよう、今日も頑張るだけです。
「やっぱりおいしかったわ」 と、思っていただけるように。
「半休取ってきた価値あったわ」と思っていただけるように。
「前よりは少し早くなってるんちゃう」(願望)なんて思っていただけるように。



今日は昨日よりもぐっといい天気。 なんだか朝の感じもやさしい。
お散歩がてらテネレッツァまで。
是非ご来店くださいませ。
私よりぐっと若い女の子と、いつものスタッフでお待ちしております。






昨日もありがとうございました。

先日、胃が痛いといっていたのが、結果、ただの知恵熱ではなかったので、
少し遅れたデビューとなりました。

個人的には、 私の事を覚えてくれてたお客様や、偶然にも同じマンション!!の方なんかがいらっしゃって
ウレシハズカシ でしたね。 満足していただけてたらウレシイ。 

ピッツァが異様に通って、清水さんの顔がまともに見れませんでしたが、松井さんも中に入ったりで連携プレーも光っていました。
いつのまにか3人がピッツァを焼けるテネレッツァ。。。

でも窯もスペースも限界があるのでお待たせしてしまう事には変わりありません。
待っていただいたお客様。ありがとうございました。

さて、今日も働きます。
しづきさんに「また時々働くの?チェックしなあかんなぁ。」
なんて、言っていただいて、「はい。挙動不審な動きをしてるスタッフがいたら私なのでよろしくお願いします。」
と、返したら
「ハハハ」 やって。
否定せーへんのかーい! もぅ!




寒いんでしょうか? 暖かなミネストローネがオススメです。 石窯焼きも捨てがたいけど。。。
こころもおなかも暖かくなって帰っていただけるように。まずはご来店をお待ちしております。





昨日もありがとうございました。

ちょっとバタバタしています。
もうすぐ1周年を迎えるテネレッツァ。
お礼のおハガキ作りがまだ出来てなくて。。。
6月21日なんですけどね。 エヘ。

この不景気(ま 今もですけど)の中、1周年を迎えることができたのは皆様のおかげです。
今まで一緒に働いてきたスタッフのおかげです。 

まだまだ課題が山積みのテネレッツァ。
今のテネレッツァで出来ること。を考えた結果、
1ドリンクサービス。 という結果に落ち着きました。 何ですって? 平凡? 鋭いですね。
でも、これでまた遅れたり品切れだったり、なんて事になると逆にご迷惑をお掛けしてしまうので。。
まーほんと、今できるベストサービスです。 今後にむけて精進致します☆ 

ハガキはまだ出来ていませんが、ご来店のお客様で、ハガキご希望の方は、お手数ですが連絡先か名刺をスタッフにお渡しくださいませ。

さて雨なのですか?これは。。?
だんだんこんなんが増えてきそうですね。もうすぐ6月。
締め切りに追われてる方も、解き放された方も、テネレッツァへお越しください。



昨日もありがとうございました。

週末は忙しいテネレッツァでした。 
ランチにご来店いただいたお客様に、「働きたい。ここって募集してないんですか?」
と、おっしゃられたのが、びっくりしたけど、うれしかったそうです。 

お店を気に入っていただいたり、愛着を持っていただく事は、私たちが一番ほしい宝物です。
手探りで試行錯誤しながら暮らしていると、 たまにこんな風に ぽん といただけるもんなんでしょうか。

昨日、人家の料理部長(りょうちゃんご馳走様でした♪)から「こないだきたお客様が、
テネレッツァによく行くんだけど、あのお店結構流行ってるよね。
って言ってたよ。」 
と、酒の席で聞いて、思わず「その人の写メ撮ってないんですか?!」って聞いてしまいましたよもー。

ありがたすぎて。   直接お礼言わなくちゃおさまんない感じです。

この一言が 私を今朝起きたてから幸せな気持ちにしてくれています。
この一言が事実になるように、今日も頑張らなくちゃなぁ。。


なんか ぬるい朝です。 
今日も日陰を探して歩くような1日になるんでしょうか? 
何はともあれ、テネレッツァへ! 









カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.