忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もありがとうございました。

先日、胃が痛いといっていたのが、結果、ただの知恵熱ではなかったので、
少し遅れたデビューとなりました。

個人的には、 私の事を覚えてくれてたお客様や、偶然にも同じマンション!!の方なんかがいらっしゃって
ウレシハズカシ でしたね。 満足していただけてたらウレシイ。 

ピッツァが異様に通って、清水さんの顔がまともに見れませんでしたが、松井さんも中に入ったりで連携プレーも光っていました。
いつのまにか3人がピッツァを焼けるテネレッツァ。。。

でも窯もスペースも限界があるのでお待たせしてしまう事には変わりありません。
待っていただいたお客様。ありがとうございました。

さて、今日も働きます。
しづきさんに「また時々働くの?チェックしなあかんなぁ。」
なんて、言っていただいて、「はい。挙動不審な動きをしてるスタッフがいたら私なのでよろしくお願いします。」
と、返したら
「ハハハ」 やって。
否定せーへんのかーい! もぅ!




寒いんでしょうか? 暖かなミネストローネがオススメです。 石窯焼きも捨てがたいけど。。。
こころもおなかも暖かくなって帰っていただけるように。まずはご来店をお待ちしております。





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.