忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
9 8 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(牛ミンチとポテトのサンド焼きハリーズバーソース・ワインが飲みたくなる一品)
開店以来2回目の週末でした。

今回は、お友達や、身内だけでなく、何度もお越しいただいている方からも、大事なご家族での晩餐にご利用をいただいて、本当にありがたかったです。

先週は静かだったのに…謎深し。。 本当にありがとうございます。

お席の関係や、私の力不足で、お通ししても明らかにご迷惑をお掛けするとわかっていたために、ご来店をお断りさせていただいたお客様、ご来店、本当にありがとうございます! 選んでいただいてありがとうございます。
テネレッツァは当日でも電話でご予約も承ります。 
お気軽にお問い合わせやご連絡をお願い致します。 
06-6450-0678 までお願い致します。
ご来店お待ちしております。


そしてそして、ご案内からお飲み物やお食事でお待ちいただいたお客様、お待ちいただいてありがとうございます。「いいよいいよ」に甘えるわけにはいきませんが、今は本当に救われています。 本当に。



さてさて明日からはまた新しい1週間の始まりですね。
OLさんやサラリーマンさんが 
「さ!今日も頑張るかぁ!」と思えるようなランチ、ご用意します。私も頑張ります!



PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.