忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
13 12 11 10 9 8 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや!昨日も変なお天気でしたね。
ランチ始まる直前から雨。

そんな中、ご来店いただいたお客様、本当にありがとうございます。

お時間に制限のあるお客様も多いし、Aコースが一番出るのですが、最近Bコースを召し上がられるお客様もちらほら。 

ありがたいです。

Bコースは、Aコースに加えて、シェフおまかせの一品料理と、デザートが付きます。
この一品料理、夜のアラカルトメニューとほぼ同量のものをお出ししているので、価格的にはお得なのです。

最近一品料理に登場し始めた 「カポナータとまるごとトマトの窯焼き」
トマトで煮込んだ洋風のお野菜の上にほんの少しのチーズ、そしてまるごとトマト!
トマトって湯むきとか、煮込み、とか炒め、とかはあってもなかなか窯焼きってのはないのでは?
フレッシュのジューシーさがそのままの、甘くなったトマトはトマトのオーブン料理には珍しいさっぱりさがあって、切り崩しながらカポナータと一緒に召し上がれます。
そしたらね。 食べれるんですねー。 
普通トマト1個って食べるの難しいけど、ペロリです。 
リコピンを沢山摂って、心も体も元気になったら きっとその日はいい日ですよ!

いつもお出しできるわけでないのが残念ですが… どうしても!な方は夜にぜひ。
(昼お出し出来る時もあるかもしれないので、お気軽にお声かけください。)



PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.