忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
212 211 210 209 208 207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。 

ここのところ寒いせいか途中で夜中に起きるせいか朝早く起きれなくて やっといつも起きたい時間に起きれて個人的にさわやかな朝です。

人に相談して解決できる事と自分でしか解決できない悩みってありますよね。 直接解決はできませんが、そっと寄り添って 気持ちを和らげたり、切り替えたりできる そんなおいしい料理とサービスをご用意して、今日もお客様をお待ちしております。 

さて 最近私は ずっと引きこもっての作業をしているのですが、 
その作業の1つ。 
amebaへのブログのお引越しがあります。 
前からそういう意見はあったんですが、ずるずるしている私についにシェフからの指示が飛んでですね。。涙。

芸能人ブログやアメーバピグとかで メディアでは話題になっているけど 遠い世界だと思っていただけに なんか超探り探りの作業になっています。

アメーバピグっていうキャラクターを作るのがこの会社の特徴の1つでもあるんですが、
ピグを誰にするのかからミーティング。。。建物とか石窯とかないんですよねピグは。
結局シェフになりました。 

他人のピグを作るのってでも楽しーですね! このキャラクターを作るのって眉毛1つから選ぶ事ができるので、夜更かしして1人で遊んでしまいました。。 みんながハマルのもわかりますね。 WEB版の福笑いみたいな感じ。(こう書くと超つまんなさそうですね。)
でもプロフィールが。。。 知らない事が多くて。。。自分じゃない人のプロフィールの作成は本当に困ります。

あくまで私から見たプロフィールにはなりますが、とりあえずアメーバピグ・テネレッツァバージョンができたので お友達もいない まだ山下清 みたいな格好の彼ですが、よければ遊びに来てあげてくださいね。 

名前は
テネレッツァさんです。
プロフィール・ブログなど、 また新しく更新出来次第お知らせしますね。


残念ながら私のタイムリミットも迫って来ている事もあり、今後はシェフ・もしかしたら他のスタッフ?もブログ更新する事になりそうですが その分 リアルタイムの色んなテネレッツァをお知らせできるんではないか と思います。

よりよく 前に進みます。


さー! あんまし寒くもないし、今日は晴れそうですね。 
テネレッツァまでランチにお出かけください。 
家族やお友達・好きな人とシェアしたり、 もちろん1人で本を片手にゆっくりするのもよし。
いい1日になりますよ。
お待ちしてます。








PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.