忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もありがとうございました。 ご近所の チラシを置かせていただいてるお店の方のご来店が嬉しい1日でした。
小さな町の新参者としては まだまだお友達も少ないテネレッツァです。 
勝手になんだか距離が縮まった気になって 「J 」 なんて呼びかけて肩を組みそうになります。(こんなニックネームにはなりませんか?) 
J-HOPPERSさん、ありがとうございました。

さて!今日 ゾロメですね!
特になんかゴロあわせがあるわけでもなさそうですが、 あとちょっとで11:11分。
そしたら 全部揃うじゃないですか。 
私が幼い頃は なんかゾロメの時間とかに願い事を3回だったか唱えると叶うという 出処も不明のジンクスがあって、私は結構信じてたんです。
叶ったことはありませんが、でも特別な時間が存在する っていうのが なんかよくないですか?

あと 1:11 ですよね。 あ!夜もあるから11:11。(まだ言うか!)

ゼヒ 1:11はテネレッツァでお過ごしいただきたいです。
素敵なランチになると思いますよ。 
根拠はないです。 敢えて言えば手間隙に基づく自信でしょうか。 なんてね。

素敵な1日になりますように。 









PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.