忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前紹介した WEB上の口コミグルメサイト 食ベログ に
画像だけでなく、 お料理などの説明が載っています。

なんでも  食ベログ の方から 「こちらで勝手にUPしてもいいですか? 」と連絡があったらしくて。
えーと。。。ありがとうございます。

トップページに書いてあるお店の紹介など、 テネレッツァHPを引用されてるものも多くて、 
初めて気づいた時には照れくさくてかなり衝撃を受けた私ですが、 でも
 この文を書いた時から気持ちはやっぱり変わっていません。

ずっとずっと変わりません。
お腹が空いた なんだかさみしい気持ち 逆にいいことがあって嬉しい気持ち なんて時もあなたが帰る場所がテネレッツアでありますように。
そう願っています。

さて 今日は文化の日ですね。
天気もいいし 書を捨てよ ってわけにはいきませんが 街へ出よう。
食文化に触れにゼヒテネレッツァへお越しください


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.