忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
雨になるという話ですが、 まだみたいですね。 
起きた時からダダ降りも嫌ですが、気温も温いし、必ず降るのにそれがいつかわからない。ってのもなんか落ち着かない気分です。
ご来店・お帰りになられる時だけでも雨が降りませんように
雨に降られたお客様も 暖かいお絞りとお料理をご用意してお待ちしております。 雨宿りはテネレッツァでお願い致します。


さて! さっそくで申し訳ないのですが。。。パーティーコースの補足と訂正です。

まず価格ですが、飲み放題付きで¥5500- です。
居酒屋価格とはいきませんが、前菜からメインまでお付けしてのお値段なので、これはー。かなり良心的だと思います。
間違いが許されない 上司や取引先を連れてのご利用にオススメです。

そして飲み放題のメニュー内容の訂正です。(まだあるんかい)

飲み放題メニュー

赤・白ワイン
瓶ビール (アルコール・ノンアルコール)
カクテル各種
ソフトドリンク
カフェ
焼酎

と、なります。 
*ノンアルコールビールのメーカーは変更になる可能性があります。
*カクテルはラムベースがご用意できません。申し訳ありません。。 

もちろん、それぞれのお客様のご要望をお伺いさせていただきたいので、お気軽にご相談くださいね。
前日では難しいですが、前もってわかっていれば、お飲み物に対しても対応出来る事も多いです。 

寒くなると なんだか人と集まるイベントが増えますね。
それはウォームビズみたいなもんなんでしょうか。 
家族のように大皿料理を囲んで、アツアツ石窯料理をお楽しみいただきたいです。
石窯クンも500度越えてお待ちしております。
 
(パーティーコースのご利用は12月1日~1月末までです。他のコースはご用意できます。)

もちろん今日だって。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.