忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img001.jpg























昨日もありがとうございました。

えーと。。。  えへ。
ちょっと自己嫌悪 なんて気分です。 
もしこんな気持ちを抱えてるなら ランチにでも駆け込んでしまいましょう!



さて、みなさんは誰のために、何のために働いていますか? 
新しい仕事を探してみよう なんて思う時はどんな時なんでしょうか?

オープン以来、 お世話になっている 飲食店専門の求人雑誌 
グルメキャリーさん10/14号に今回ご掲載いただいております。

石窯の事、シェフの料理に対する考え方など なんだか一緒に働いていても目からうろこ で面白い内容になっております☆ 

今 やりたいことに迷っている方は 違う畑のものに目を向けてみるのもアリかもしれませんね。 飲食入る方もわりと不思議な経歴を持ってる方が多いです。

そういえば 松井さんも清水さんもグルメキャリーが縁でしたね。料理の世界を志す方も そうでない方も 雑誌片手にそんな会話を交わすのも大歓迎です。 

同僚や後輩・先輩、上司、家族とだって たまにはそんな経歴や岐路の話をしてみるのもいいかもしれません。 

夜はいつのまにかぐっと長くなってますし。 
カマンベールチーズの窯焼きと コクのある赤ワイン なんかでゆっくりと。
後輩を誘うなら YUMEモンテプルチャーノ が粋でオススメです。  

グルメキャリーさん 素敵な記事をありがとうございます! 






PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.