忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e01c.jpgそろそろ暖かい料理が恋しい季節になってきました。
アロマキャンドルのように火を灯されて、くつくつしているバーニャカウダーソースに
石窯蒸焼きのお野菜やキノコをからめていただく料理は 健康のために野菜を食べなくちゃ。
なんて気持ちを おいしいから食べる にシフトしてくれます。 
でも、 お酒が欲しくなるんですよねー... !



商いまつり、終わってしまいました。。。
ご来場いただいた方、テネレッツァでお買い求めいただいた方、ありがとうございました。

初めての出張出店の上に雨だったり、 心細くなる事も多かったですが、 そんな中、 テネレッツァのお隣の日常雑貨やさんのサカグチさんが顔を出してくれたのに、ほっとしました。あぁ。いつものサカグチさんだ!って感じで。 嬉しかったです。ありがとうございました。

テネレッツァの代名詞のような 石窯料理やピッツァが出せない中、
トリッパの煮込みも地鶏とお野菜のカチャトラも沢山召し上がっていただきました。 中にはリピーターも☆
イタリア料理に親しんでいただけたら嬉しい。 次は是非店内で! です。

他のお店の売り込みや出展物、アピール方法も、 本当に勉強になりました。
 商いグランプリの審査に訪れたお客様にも逢えたのも嬉しかったです。、実は私、この方ちゃうかなー。と思ってたんで(ディナー来店だったハズ)驚きもひとしおでした。ありがとうございます。 
個人的には生野本通商店街にある、和菓子の「あもや南春日」さんのお餅がもー!あ!四天王寺店もあるんですね。 もっと食べとけばよかったと思うくらいおいしかったです。 ほんとは和菓子、それほど好きじゃないのにナ。
生野本店 大阪市生野区生野東4-1-43 TEL06-6716-1563 


さー! 祭りが終われば、もうすっかり秋です。
おいしいもの食べに行きましょう。 テネレッツァへどうぞ。








PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.