忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は(も。。。)常連の方に助けられるランチでした。
ありがとうございました。 ってどれだけ言っても足りません。
きっとまたご来店された際にはつい口から出てしまうに違いない。
意味不明でちょっと気持ち悪いですよね。  でもそんな気持ちです。

さて。。 

おはようございます。
雨の音はしませんが。。。ついつい心配で まだ暗い空を見上げてしまいます。
もう四捨五入すれば40にも届こうというのに、 てるてる坊主まで作ってしまいましたよ。

・丹波地鶏の手場元と野菜のトマト煮込み(カチャトーラ風)
・トリッパの煮込み パルミジャーノチーズをかけて

この2品をお出しします。
お祭りは制限があって、パスタもピッツァも満足できるものがお出しできません。
でも逆に、 普段はピッツァやパスタばかりで。。。なんて方には召し上がっていただきたいイタリアの伝統料理です。 特にトリッパなんて、内臓部位(牛の内臓・通称ハチノス)という事もあり、どれだけ手間をかけてるか!
家で作るのはほぼ無理に近い手間料理です。 これを食べるまでは私は死ねません。

併せて愉しんでいただきたい ドリンクは
イタリアン地ビール3種
(メナブレア・メッシーナ・モレッティ・ラ・ロッサ)瓶出し 

イタリアンワイン
赤(コルヴィーナ、メルロー、モリナーラ、ロンディネッラ使用) (IGT)
白(ガルガネガ、トレッビアーノ、ピノ、ヴェルトッツォ使用)(IGT)
スパークリング(プロセッコ使用)

の ご用意です。 

ワインも楽しみですー♪ 

他のブースも楽しみです。難波宮公園にできる2日だけの架空の商店街。 
入場も無料ですし、 ぜひ足をお運びください。 






PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.