忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

h04.jpgおはようございます。
この時期、早朝が本当に気持ちいいですね。

さて、 テネレッツァのランチについてのご紹介や オープン当初とずいぶん変わってしまったアラカルトまで。

ホームページの
「foodmenu」ページの更新をやっとしてみました。

誰にも何も言われなかった事をいいことに野ざらしだったんですねー。 怖いですねー。 

ランチの組み合わせの画像
(ランチの料理は一例です)も載せてみたので、またぜひご覧ください☆

正直ホームページの更新はシステムが理解できてないのでビクビクしますが、(スタッフのほうがきっとビクビクしているに違いありませんが...) でも、今出来ることを前向きにやってみます。なんでもチャレンジできる 秋 ですものね!

テネレッツァのお料理もいろいろ新しいものを取り入れています。
日替わりメニュー最新は
こちらでチェックできます。
今、マンガリッツァ豚、 売り切れてるんですね。。。 と、がっくしされた方、もしよければ一応スタッフにお声掛けください。 
案外出てくるかもしれません。

秋ですから。 あ、ここは関係ないですかね。

今日もいい天気になりそうです。

テネレッツァへお越しくださいマセ






PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.