忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cho_umaibon01.jpg



















昨日は寒かったですねー。

初めて上着に袖を通しました。
体調を崩してしまったりされた方も多いんではないでしょうか?

こんな週はじめに仕事は休めない。週末まであと何日頑張れば! 
なんてお客様。 あなたのためにとっておきのスパゲティがあるのです!

プライベートは甘めにいきましょう。 
ランチからお出ししている
お野菜たっぷりの地鶏と軟骨のトマトソースのスパゲティが イチオシです。

クリームが入っていないのに、そんな印象を受けるマイルドさは野菜からでるとろみらしい。こんな風になるんですね。どれだけ煮込んだんでしょうか。 

ソースに溶け込んで見た目にはわかりませんが、口の中で感じる濃厚なうまみや微かな香草の風味は彼らの存在や、かかった長い手間や時間を物語ってくれます。


頑張ってるんだけど、なかなか評価に結びつかない。。 結果が見えない。。
なんて気持ちの方にも是非召し上がっていただきたい。 

あなたのしていることはきっとこんなふうに きちんと残ってるんちゃいますか?
って、この一品は教えてくれます。
体にも気持ちにも元気を与えてくれるスパゲティーです。 ゼヒ。
(ランチでは880円のコースからでもお召し上がりいただけます。)



さて!
タイトルからだいぶ逸れましたが 
京阪神エルマガジン社さんより発売の
「超うまい本」 に掲載いただいてます!

この表紙を見た時に、
「やっぱりMeetsさんわかってはるわー。」 って
思わず 松井さんと口に出してしまいました。
こんな表紙! こんなレイアウト!
でもねー。 開いたらもっとやばいですよ。 のめりこみます。
こんな本に載せていただいて私はもう…! 嬉しいです!!
雑誌に載せてもらうために働いてるわけではありませんが、
こんな風に形に残していただけるとなんだろう。。
体調もひとつだって、やっぱり頑張ってみよう なんて思う。。。 (全っ然 健康なんですけどね)


ありがとうございます! 精進します。
取り上げていただいた方や、手に取ってご覧いただいてお越しいただいたお客様にがっかりされないように。
よかった。 と思っていただけるように。









PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.