忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
16 15 14 13 12 11 10 9 8 6 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり携帯もカメラも忘れてしまってー涙。

テネレッツァのお向かいのお店で、このお店を目当てにいつもお昼はおやじの(失礼)海です。
ピークを外してランチにお邪魔してみました。

マグロトロ丼(寿司バージョン)800円 をいただきました。
寿司バージョンとタレバージョンがあって、寿司バージョンはご飯が寿司飯なのです。それに魚とお野菜の煮物
赤だし

がつきます

がー。 いや、私今まで食べた中でもこんなおいしいのは食べたことなかったですね。
ご飯より具の方が多いってのも初めてです。
でも、無駄に量だけで勝負!みたいなのではぜんっぜん、ないんですわ。
いやぁ。 ほんと並ぶの、わかる。 自分でも くどいな。と思いながら、何度もおいしいと言い過ぎてしまいました。
添え物?の煮物もいちいちおいしいし。もー。しづきさん、やめてくださいよー。
てな感じでした。

夜の一品メニューも人柄が出てるというか。。。気になりますねぇ笑。
必見です♪

食べてみたいレアな一品

まぐろ目玉煮、まぐろのどちんこ焼 帰ってきた娘の玉子焼き、おばあちゃんの玉子焼き

●メニューも料理も抜群ですが、ここの大将、私達が開店準備している間もいつも、気にかけて焼きおにぎりを差し入れてくれたり、ほーんとあったかい方なのです。
この人柄はやっぱり個人的にイチ押しです!

海辺の茶屋
「しづき」 
553-0002大阪市福島区鷺洲2-10-15-1F
e-mail: umibenotyaya_shiduki@yahoo.co.jp
URL:http://www.shiduki-maguro.com
TEL: 080-1501-5298
定休日 日・祭日


PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.