忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オープン前に、ほんとにこの場所でいいのかっ!?と何度も悩んでた時、実は一押ししてくれたお店。
近くのお店に行って、お客様の入り具合とかを調べていた際、それはもー明らかに混み混みだったY’sさん
満席のために、入店を断られていたお客様を見て、「よし!この店のおこぼれをいただこう!」 と、なんだか大船に乗った気になったのでした。

そんなY’sさんのお店に改めてお邪魔してみました。 13時過ぎても人多いですー★ 
1050円のランチをいただきました。
・自家製のパン2種。
トマトのパンが香りがとってもよかったです。 
そして妙にハマッてしまった
・具沢山のヴィシソワーズスープ。
DSCF0315.JPG
サラダみたいになってるスープが面白かったです。 得した気分になるし、これってオリジナルだなぁ。
と、思いました。 Y’sスープですね☆ 私、好きです。




・蒸し鶏のトマトソース(ごめんなさい名前がわからない。。。)
DSCF0316.JPG
確か、お魚とハンバーグと3種から選べるんですが、以前ハンバーグをいただいたので(フレンチって感じで◎。ワインが欲しくなりますよね。)鶏にしてみました。 
すーごーいー!!ボリューム。 
誰もがおなかいっぱいになるって出来そうで出来ません。 しかもお野菜がたっぷり♪v ←これ、嬉しいですよね。
スープといい、一貫してヘルシーやし。こういう一貫性とかってほんとに勉強になります。 上に乗ってる野菜やソース・鶏とを組み合わせて食べたり、それぞれを食べたり、色々楽しんでいただいていたら、完食。 

最後に紅茶をいただいて、 なーんか、こんなたにいただいていいの?って得した気持ちで帰りました。
Y’sさんのお客様はきっといつも満足して帰ってるんやろなぁ。って思いました。 

忙しいのに、お話やお見送りまでしてくれた妹さんやシェフにも、なんか感動。ありがたかったです。
ごちそうさまでした。 
そうそう、私、妹さんの接客がすごくすごく好き。 と、ここで告白♪  


いやぁしかし。 おこぼれを預かるにも努力が必要ですわ。 日々精進すね。

PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.