忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぐに更新したかったけど、疲労に負け更新できず。。。これって年?

DSCF0326.JPG












新商品☆ピッツァプロシュート(生ハムとルッコラのサラダ風)¥1400-上にパルミジャーノチーズも乗せています。生地のおいしさを改めて実感できるピッツァ。この商品だけはテイクアウトできません。店内で是非!)

1年に1度、1日だけある聖天通商店街の夜市は楽しかったですね!
夕方にはほんとにショックを受けるほどの人だかりでしたし。 
商店街の方も、普段扱っている商品とは関係ない出店を出したり、工夫も凝らされていて、ほんとに楽しい。
みんななんだかわくわくしている感じ。 ほんとに祭りっていいですね。

テネレッツァから出店も大好評。
特にピッツァは 店内でも仕込み生地がなくなり、開店以来初めての品切れになってしまうほどの人気っぷりでした。 ご購入いただいたお客様、ありがとうございます! そして、ピッツァがないのにご了承されご来店いただいたお客様、ありがとうございました。次は是非。

商店街の方ともお話が出来たり、そういうのも嬉しい収穫でした。 写真撮影してすぐに持ってきてくれた方もいて、本当に嬉しかったです。 ありがとうございます。
お近くで美容室をされているというお客様方、みなさんは後半立派な宣伝部長でした。ほんと、大助かりでした。ありがとうございます!!
これからも仲良くしてくださいね。

また、店内でも初めての17名という団体様のご予約を頂戴して、賑やかな夜となりました。お帰りの際店の前でみなさんからいただいた、「ありがとうございました!!」の声がまだ耳に残っています。 こちらこそ、ありがとうございました です。 また楽しい時間をテネレッツアでお過ごしください。 

あぁ。 楽しかったーと思って書いていたら こんな長文になってしまいました。
さて!お祭りは終わり☆ これをバネにして且つ、気持ちも切り替えていきますか!

今日はどんな一日になるんだろう。 みなさんの楽しい時間に、テネレッツァが参加できますように。
ご来店お待ちしてます。




PR
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.