忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

雨100%らしいですね 今日。
特に日常で、100%なんて使うことがないので(この仕事は100%。完璧です。みたいなイメージ)、この潔い数字には軽い衝撃を受けます。
私は割りと大きくなるまで100%とかっていうのは雨の強さだと思っていて、
雨20%のくせに結構50%並の強さやん。 なんて、憂鬱になったりしてましたね。

豪雨でもそうでなくても、やっぱりお出かけする時の雨って憂鬱です。
こんな中、ご来店いただくお客様。

タクシーをご利用になられる場合はぜひ
「聖天通り商店街のタマイチ喫茶前でお願いします。」
と、お伝えください。
「もしくはふくみ屋さん前でお願いします。」
で、いけるみたいです。(さくらタクシーさんより)

テネレッツァがある、聖天通り商店街は夜何時かまでは車両通行止めなのです。
福島駅からは坂道なんかはないものの、やっぱり7~8分は歩かなくてはいけません。
タマイチ喫茶さんからだと徒歩1分かからないくらい。 5件くらい先。もうイタリアの国旗や窯看板も見えてます。

行きはいいけど、帰り道はやっぱり歩くのしんどいわぁ。 なんて方も、ここで待ってもらうようにお願いもできます。
(タクシー会社をお探しの方は
こちらへ。)

お車の方も、傘さしの方も。 どうぞ気をつけてお越しくださいませ。
ひと手間かけてご来店いただいた事を後悔されないよう、今日も頑張ります。
(今日は私もお昼は働く予定です。なんか緊張して胃が痛い。。。)





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.