忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もありがとうございました。

週末は忙しいテネレッツァでした。 
ランチにご来店いただいたお客様に、「働きたい。ここって募集してないんですか?」
と、おっしゃられたのが、びっくりしたけど、うれしかったそうです。 

お店を気に入っていただいたり、愛着を持っていただく事は、私たちが一番ほしい宝物です。
手探りで試行錯誤しながら暮らしていると、 たまにこんな風に ぽん といただけるもんなんでしょうか。

昨日、人家の料理部長(りょうちゃんご馳走様でした♪)から「こないだきたお客様が、
テネレッツァによく行くんだけど、あのお店結構流行ってるよね。
って言ってたよ。」 
と、酒の席で聞いて、思わず「その人の写メ撮ってないんですか?!」って聞いてしまいましたよもー。

ありがたすぎて。   直接お礼言わなくちゃおさまんない感じです。

この一言が 私を今朝起きたてから幸せな気持ちにしてくれています。
この一言が事実になるように、今日も頑張らなくちゃなぁ。。


なんか ぬるい朝です。 
今日も日陰を探して歩くような1日になるんでしょうか? 
何はともあれ、テネレッツァへ! 









PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.