忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0162.JPG










そこはテネレッツァのある聖天通りの裏にあります。
何かがありそうな、入ろうか少し迷いながら魅かれるエントランス。

IMG_0163.JPG










旧家屋を利用した建物の右側に小粋な看板。
サーカスをテーマに撮られた写真の個展でしたが、
モノクロがきれいでした。 カラーももありました。 寺山修二とか好きな方はきっと好きだと思います。 

5/15土曜日にはこの作家さんの写真がお庭でプロジェクターで見れる そんなイベントがあるそうです。ステキ。18:00~
非日常の場所で、お庭で映像を見る。なんて、非日常の体験をする。 これってアートの真髄なんちゃいます? こういう体験の中で自分の日常を新しく認識したりできる。アートにはそんな役目があるんではないでしょうか?

なんてね。

photogallery sai 

553-0002 大阪市福島区鷺洲2-7-19
tel&Fax: 06-6452-0479
mail:
info@photo-sai.com
会期中のみオープン 12:00 - 20:00
定休日:木曜日
(会期中以外のご来場については事前にお問い合わせください)

なぜこんな場所にこんな骨太なギャラリーが?! と、思うくらいのレベルの高さです。
入場も無料だし、ゼヒ足を運んでみてください。 

その後はテネレッツァで食事をどうぞ。 そんでストーヴさんでドーナツ食べて、アルクさんで雑貨買って帰る。
きっとステキな1日になりますよー。 ゼヒ!





 





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.