忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ珍しく朝から雨ですね。
体が冷えてるわけではないんだけども、雨の日は暖かい飲み物が飲みたくなりますね。


昨日お店で仕事をしていたら電話の問い合わせをいただいて、お休みなのは申し訳なかったけど、うれしかったです。
こんな雨の日。でなくてもですが、予約だけでなく、ちょっとだけ確認したいこと。たとえば今日のランチの内容だとか、、、気軽にお問い合わせください。 店の生い立ちだとか、なんでその名前にしたのだとか、ついつい語ってしまうものでなければ、何でもお応えさせていただきたいと思います。

さて テネレッツァ的にはGW明け最初の営業です。 
足元の悪い中ではありますが、 ご来店をお待ちしております。









PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.