忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0160.JPG


















おはようございます。 
だんだん朝が寒いというより涼しくなってきましたね。
晴れの気配を感じる、涼しい朝が私は好きです。
歳のせいじゃないですよ。

さて、昨日もありがとうございました。 ランチの話しか詳しく聞けていないのでわかりませんが、ランチから想像すると、おそらくわりとゆったりしたものだったのではないでしょうか。

連休明けですものね。 でもこんな時期にご予約されたり、ご来店いただいたお客様はある意味、「通」ですね。

さて、以前少し話したシェフの作品たちですが、今のところの一番の逸品がこれ。
お客様はなかなか通る機会はないと思うんですが、 キッチンとホールの間の扉。
イラストも自分で描いたそうですよ。
バネのちょうつがいがこだわりらしく、「レアな部品」と、誇らしげでした。
IMG_0161.JPG









どこで買ったんだか、レアな部品

もし、どーしても、このドアを通ってみたくなったお客様。
不自然ではありますが、トイレと間違って厨房へお入りいただくか、強行突破で、何も言わず走って厨房までどうぞ。 

さー、こんな朝からすがすがしい日が悪い日になるわけない!
きっと白ワインなんかもおいしいですよー。
テネレッツァへお越しください。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.