忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0165.JPG












おはようございます。 

昨日もありがとうございました。

なんだか昨日から、セーターを引っ張り出したくなるような寒さですね。

少しの手間を惜しんで我慢して一日を過ごして風邪をひいてしまった。  
そんな方は ブイヨンから手作りの テネレッツァの暖かいスープをどうぞ。
ランチで選ぶ事もできますし、 ディナーでも、単品なら680円でご注文できます。

さて、気分的には もっと暖かい日にオススメしたいお品ですが、
少し前から、 スパークリング(=シャンパン)のグラスワインもお出ししています。

在庫によって、異なる場合もありますが、基本的にはイタリアのプロセッコをお出しします。
品種はシャルドネ。 めっちゃフルーティー!って感じではなく、少し酸味があって、きりっとしてます。 
だから油もの?っていうんですか?  ピッツァなんかにはオススメです♪
発泡性で管理期間が短い関係もあり、1杯600円。 です。
(フルボトルも取り扱いアリ・¥2800-です。これからの季節、ワインを迷われてる方にはオススメしてしまう一品です。)
あー! この際、料理酒でいいから白飲みたい! て気分ですね。
しかし、これから仕事なので牛乳でごまかして働くことにします。 

今日はきっと寒い。 
でも、今日はきっといい日になりますよ。 テネレッツァへお出かけください。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.