忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

昨日もありがとうございました。
お昼のメインコースのご予約に、シェフの腕は踊っていたようですが、 その方からの「評判いいですよ」とのやさしい一言に
じーん ときたそうです。
キャラメル1個で人が長く走れるという話のように、(今もグリコキャラメルってあります?よね?よね?)
私たちはお客様の笑顔やひと言で、ずいぶん永いこと幸せに、前向きに働けます。

ありがとうございます。



さて、やっとクーポン付きの新しいチラシの 「発注」 が済みましたー。
来週末には配ることができる予定です★
毎度の事ながら変更も多く大変でしたが、初めてイラレで作成。(8.0なんて、もー本屋にもガイド売ってないですね。。。)という経験も出来、まだまだ現物を見るまでは不安ですが、手を離れ、若干すがすがしいです。

今度のチラシは以前と違い、平日に限りますが、ランチのドリンク割引もご用意しております。
200円OFFだからたとえばグラスワインなら
450-200=¥250!! でいただけるんです。 
都合がつく方はご利用いただきたいです。 早く配りた~い!!

そしてそしてここからはほんとに個人的な話。 浮かれた私はケータイをトイレに流してしまったんですねー。
。。。
も ね。 夜ご飯食べられなかったです。 
イギリス人に多いらしいですけど、私の中のイギリスの血が(混ざってません)騒いだんでしょうか。

えーと。こちらをご覧いただいた方。また週明けでもケータイまでデータ送信をお願いします。

達成感を感じた時も、喪失感を感じた時も、 おいしい食事や飲み物は必要です。
お客様のご来店も、愚痴や喜びのお話もお待ちしております。ぜひテネレッツァへお越しください。






PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.