忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0139.JPG











現在tosoが品切れのため、臨時でご用意しているグラス白のピンチヒッター。品種は変わらずシャルドネ。¥500-/1杯
オーストラリアNo.1ワイナリーのペンフォールド社で醸造責任者であったミラマン氏が、チリに移住して造る家族経営のワイナリーの一品。いろんな品種を作ってるんですが、(バラエテタルってんですか?ブレンドなしで。)どの品種も基本的に、甘くないんだけど、柔らかい印象が☆。 しっかしチリに移る人は多いですねー。


昨日もありがとうございました。
今回の祝日は、前回のお盆とは違い、ご来店が多く、連日めまぐるしいです。 
なかなか経験できない状態の中(平日は結構ゆったりしてるので)、アルバイトのスタッフも社員のスタッフも、みんなみんながんばっています。
でも頑張ってるから許されるというものなんてないですよね。 日々課題は残ります。
昨日はテネレッツァ開業以来ベスト3に入るほどの忙しさだったらしいのですが、 ご迷惑をお掛けしたに違いない。と、その声は沈んでいました。

そばにいて一緒にお客様に対応できない。 同じ気持ちを事後という形でしか共有できない。こんなときに無性にお客様にお会いしたくなります。 その場に立てない自分を悲しく思います。 お客様の気持ちや帰り道の事。何もできない自分を悲しく思います。 でもきっと私なんかより、現場にいたスタッフの方が、お客様の事を強く想ってるに違いない。 
ご来店いただいたお客様。私たちを信頼してお待ちいただいたお客様。本当にありがとうございます。

今日は定休日返上の営業です。
お客様に笑顔になっていただく事だけが、しょげてる背中の処方箋だとみんな知っています。
今日も、お客様に信頼していたいだいている重みを再自覚して、前向きにいきます!

変わらずいい天気。 GWも終盤ですが、いい1日になりますように☆












PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.