忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0112.JPG









マルゲリータ・テイクアウト1300
ケース料金はいただいておりません。アルミホイルごと切り取って
オーブントースターで2~3分あたためて召し上がられるのがオススメ。


昨日もありがとうございました。

タッププロジェクトでご協力いただいたお客様からのご来店で、顔を見合わせての、「テレビ、出てましたね~
!」のやりとりもアリ。 またお会いできてこんな話ができることが嬉しかったりして。 ありがとうございます。
(常に撮影スタッフさんの周りにいた私は指先がほーんの少し映ってましたけど。必死に画面に入れないようにしてるのがわかってショックでしたよもー。ええやん。ちょっとくらい←この言い方が中年期)

さてさて、この連休の間に、ホームパーティーを開く方や招かれる方、なんてのもいらっしゃるかもしれません。 または食事に出かけたんだけど家で待っている家族もいるのよね。なんてお客様。
テイクアウトのピッツァをどうぞ。
ランチでは1000~のご用意になります。

今日も天気かな。 店内でもお家でも、テネレッツァがみなさまの楽しい時間を作る手助けになりますように。







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.