忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もありがとうございました。

あれ?毎朝この時間てこんなんやったっけ? やっぱり天気悪い?そんな天気ですね。
いつかは降ってもらわなくては困るけど休み明けの出勤が雨。はちょっとテンションが下がりますね。
フレッシュマンでなくても憂鬱です。

こんな時は何か自分の好きなものや楽しみを用意しておくのが、前々からの私のオススメですが、
その中でもオススメのchauchauさん家(店)でいただいたケーキをご紹介。
100501_125025.jpg





chauchau
さんのデザートはどれも
洋酒やバニラビーンズでごまかされたものでなくて、しかもクリームも甘くないのに、
おいしいです。 

今回私がいただいたのは、ジャポネ¥370-
中に抹茶のムースやスポンジや生クリームに混ざって、黒豆やら桜やらポツンと入っていて、 ちょっと宮崎県のなんじゃこりゃまんじゅうを思わせる楽しい一品です。
またこの薄皮がおいしー。
店内にカウンターがあって、そこで召し上がれるんですが、サイドで用意されているドリンクのコーヒーも、1杯100円って、ほんと助かります。
本業のお菓子だけでお金はいただきます。的な なんていうんですか、商売っ気なさ、じゃないや、えーと、潔さ!を感じます。

おいしいものや楽しい驚きに出会うと、嫌な事って忘れませんか? もちろんまた思いだすんだけども、そのときには少しその気持ちは楽になっているように思います。
どのデザートもオススメですが、 最近いただいたジャポネはほんと、黙って食べるのが難しい、楽しくておいしいデザートで、口を開けば愚痴が出てしまうような時にはほんと!特効薬です。

オススメといえば、一見、めっちゃおいしい中華とか作りそうなチャウチャウさんの、人当たりのいい接客もオススメです。 

ゼヒゼヒ













PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.