忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もありがとうございました。
スタッフやシェフの話では最近、当日でも電話1本入れてのご来店、 なんかが増えてきて、いざお会いしたら、あ!以前おこしいただいたお客様!! みたいな事があって、それがまた嬉しい!らしいです。
話を聞いてる私も嬉しいです。 だって電話という一手間をお掛けいただいて、さらにご来店もいただいているわけですから。 ご来店いただく前から「ありがとうございます!」と、言いたくてムズムズします。もしスタッフの口がムズムズしていたら、ソレです。決して何かをつまみ食いしているわけではありません。ご注意あれ★


昨日、開店の先輩、
chauchau さん(福島でダントツおいしい!ケーキやさん。また後日ご紹介させていただきたい!)に行った際の事。

「はじめてのGWはほんと暇やったんですけどね。 2回目になるといつもお越しいただいてる方からのオーダーやらもあって、昨年暇やったから今回休もか。 にはできないんですわ。
ゆっくりしたいなんて気持ちもないことはないんですけどね笑」

と、言うのが心に残りました。 それはきっとGWだからとか祝日だからとか、そんなんじゃなしに,の話で.
リピーターのお客様と、それに応えたいチャウチャウさんの誠意とでぐるぐる回ってく、なんだか羨ましいほど素敵な「らせん」みたいなものが見えた気がして。

GWだから。と、言うくくりで納得せず、お客様の顔をよく見て、もう一度、「ご来店ありがとうございます。!」と、言いたいです。

さてさて、今日はえーと、GWなか日ってやつなんでしょうか? なんだか今回は天気に恵まれてますよね。
福島散策にはピッタリです。 ゴールはテネレッツァでお願い致します。 












PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.