忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17c1e406.jpeg












記念すべき1周年のDMはテネレッツァマークの生みの親・杉本安希さんの作品を使わせていただいてます。(許可いただいてます。) 
昨日もありがとうございました。

先日お目にかかったものの、勇気がなくて声をかけられなかったお客様のご来店が、 こっそりかなり嬉しかったです。 

他にも私が働いていた時からのお客様もちらほら。 お時間がないのがわかってるだけに、ありがたいです。

赤ちゃん連れの常連のお客様なんて、スタッフみんなが赤ちゃんの名前を知ってて、まかない時に「大きくなったよなぁ」なんて話にのぼるくらい。 

はじめましてのお客様ももちろん☆   
半休を取ってお越しいただいたお客様もいらっしゃったり! 
。。。ご満足いただけたでしょうか? 

夜も比較的ゆっくりですが、ご来店も途絶えず、 わざわざショップカードを取りにに来てくれたお客様の事が嬉しかったそうです。 
「おいしかったから」なんて言われたら、どうやってこのお客様にお返しをしようか。と考えずにはいられません。
ショップカードご自宅までお持ちしますよ。。。いや、違う。 
うーん。。
まずはいつでも「おいしい」 テネレッツァでいられるよう、今日も頑張るだけです。
「やっぱりおいしかったわ」 と、思っていただけるように。
「半休取ってきた価値あったわ」と思っていただけるように。
「前よりは少し早くなってるんちゃう」(願望)なんて思っていただけるように。



今日は昨日よりもぐっといい天気。 なんだか朝の感じもやさしい。
お散歩がてらテネレッツァまで。
是非ご来店くださいませ。
私よりぐっと若い女の子と、いつものスタッフでお待ちしております。






PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.