忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0212.JPG











私の大好きなドーナツカフェ、frogfrogさんに、先日なんとご来店いただいた!(記事も書いてくれてありがとうございます。)
と、いう事で、シェフに「連れてって。」 と、言われて同伴来店させていただきました。

夕方よりの午後にお邪魔したものの、先日も雑誌「関西walker」 に掲載されたばかりのお店は、品切れ続出。
もっと早く行かなくては! でした。

この日いただいたものは、チョコドーナツとアーモンドスライスのやつと、中にクリームチーズが入ってるシュガードーナツ。 と、ラスク☆(ありがとうございました。おいしかったですー♪ もちろん商品ですよね?あれは。袋詰めとかしてますよね?してなかったらしてほしいですわ。)

人気商品との事でしたが、クリームチーズのが、やっぱり私も好きです。
お得ですよねー!

でも生地がやはりどれもおいしい!
この「もちふわっ」はちぎった瞬間からおいしい。って言ってしまいそうなくらいです。

シェフは内装にもかなり興味を持ったらしく、キョロキョロしてはりました。
コーラフロートまで追加注文するはしゃぎっぷりで、
妙齢の男性がこのテの飲み物を飲んでいるのを見る機会がない私は若干カルチャーショックでした。
キライじゃないですけどね。
不思議な光景を見せていただいて、ありがとうございました。 

こじゃれてるんだけど、妙齢の男性がちょっぴり羽目を外しても許される、そんな暖かさのあるfrogfrogさんに
是非行ってみて下さいね。

テネレッツァのチラシも置いてくれてます。

何故ここに!!?

先日ご来店いただいた際、食事の後にスタッフ松井さんから大量に渡されたそうです。

松井さん、、、あなた、そんなベビーフェイスで、、、。
ナカナカのやり手です(笑)。frogfrogさんありがとうございます☆

frogfrogさんにお越しの際は、チラシを持っていても、持っていなくても、 いいですか?

「あ!こんなところに富士山の溶岩石で焼く石窯イタリアンの店、テネレッツァのチラシがあるー!」

と、少し声を張って言って下さいね。 もちろんその後、

「ここおいしいのよねぇ。」 

と、付け加えてくれても構いません。 
よろしくお願い致します☆







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.