忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7393b86a.jpg







ジャガイモのニョッキチーズクリームソース¥1200-
こんな写真を載せると逆効果では?と、思いながら★実物はもっといいですよ!!
アラカルト日替わりのメニューの一品。手間がかかるのであまり紹介しないで。との事でしたが、大好評だったのでご紹介♪ ジャガイモなのにこのニョッキはツルッとしてて、口ざわりがいいです。歯茎で食べれる感じなので、ご高齢の方や、お子様にもオススメです。チーズクリームソースも結構あっさりしていて、腹もたれない一品。


昨日もありがとうございました。

変に寒い時期も去ったみたいで、ようやく初夏らしくなってきましたね。
今朝は風もなく、いい感じ。 これから暑くなりそうです。 
白ワインが絶対おいしいわぁ。 冷ったいやつですよね。 

先日お送りしたお礼ハガキ。 まだお届けできていない方もいるんですが(住所を確認してすぐお送りします。もう少しだけお待ちください) 
6/21を待たず、使っていただいて大丈夫です。
今日のランチでも、ディナーでも、併用はできませんが、是非ご利用くださいませ。

今日は夜のご予約でいつもご来店いただいているお客様から 初めての飲み放題のご依頼があり、テネレッツァは緊張しています。 どのお飲み物を飲み放題に入れると満足していただけるかなぁ。 なんて、シェフも少し悩んでいるようでした。  小さな店なので、1つ1つのご依頼にイチイチ悩みます。 でも、これが小回りが利くって事だとも思っています。 
ランチしかご一緒できませんが、私も陰ながら、ステキな時間が過ごせるよう、尽力させていただきます。

白ワイン飲みたーい!!
と、思いながら、今日も牛乳を飲んで頑張ります。ウシ
またテネレッツァでお逢いできますように













PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.