忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
なんだかじとっとしてて、6月らしい朝です。
週明け雨だとなんか憂鬱です。 
気分を切り替えるのに、
雨だとラッキー♪ みたいな決まりを作るはどうかしら。 と考えてみました。
雨の日はテネレッツァでランチ。 みたいな。
タオル持ってお待ちしてます☆


昨日もありがとうございました。 知り合いの方からの紹介で、と、ご来店いただいた方が、よくご来店いただいている方と顔見知りで、なんだか糸がつながるような不思議な嬉しさを感じた夜でした。
心斎橋でイタリアンをされているとの事で、火曜日、私たちお邪魔してみようと思っています。 こんな時は無職でよかった。 ですね。

そうそう、先日、掃除していたらお向かいの方から
「久しぶりやなぁ。どこか店の立ち上げにでも行ってたんかと思ったわ。」
と、言われた時の、手のジェスチャーがモップがけでビックリしたんですけど(掃除の立ち上げって私は一体誰。。。?)
「いえいえ。事務やってたんですけど、クビみたいになっちゃって笑」
と、お返ししたら
「無理無理!向いてへん」 
と、カラカラ笑われました
。。。。ガクっ
ま、よく言われるんですけど☆

いやいや諦めません!
火曜日以降はガッツリ就活も頑張りますよ。
有職の方も無職の方も。
テネレッツァでお待ちしております。







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.