忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもやっている事の順序を入れ替えてみると何かが見えるのでは?
目覚めた時そんな気分だった事を後悔している今この時間。。。

昨日もありがとうございました。

少しずつスピードサービスが実ってきているのか、ご近所のお勤めの方のご利用もちらほら。
先日、お断りして未練に思っていたお客様もご来店いただいて、お詫びできた事に個人的には満足でした。
謝っているけど、本当に伝えたいことは 「また来ていただいてありがとうございました。」 なんですけど。

他にもご来店はいただけなかったのですが、 サラリーマンの方も見え、お時間のないお客様の選択肢に
少し入ってきたのかなぁ。 なんて、勝手に兆しを感じて嬉しかったです。

せわしないサービス。 じゃなくて。 スピードのあるサービス。 今日も頑張ります。

日差しがどんどん強くなってきて、バランス崩れがちです。
いつもうまくいってる事がうまくいかない。 とか、いつもなら許せることなのに、なんかモーレツにむかつく。 
なんて時はぜひ、テネレッツァの料理で元気をチャージしてください。
今日は確か、フェンネルのスープ。 野菜たっぷりの前菜サラダももちろん名物の温野菜・石窯焼きも。
食べ終わってドアを開けたら日差しに負けない元気な気持ちになってますよ。

お待ちしてます☆

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.