忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もありがとうございました。

もうすぐ1年なのに、 まったく人の流れって読めませんね。 プライベートでも読めてませんしね。

昨日は開店前からお客様が続々で、(皆様、顔見知りのようで。。。)一瞬頭が真っ白になりました。
お待ちいただいてありがとうございました。   もちろん遠方からのご来店もうれしいですが、
ご近所のお客様が誘いあってご来店くださる。と、いう事は、この町でお店をしていくテネレッツァにとって、
夢みたいなもので、だから嬉しくてそれはもう、ぅわーーってなります。 ほんでパニックになってたら意味ないんですけどね☆


どうしたら一番お待たせせずに楽しんでいただけるか? と、いうのが今は私の課題です。
短いお昼の時間にわざわざご来店いただいている事をやっぱり大切にしたい。 
私の時間の使い方も考えなくては満足してはいただけないですものね。
悩みまくって、手が動いてない。。。なんて事にならないよう、ほんと、日々精進です。

個人的には、たまたま時間帯が満席でご来店いただけなかったですが、 いつもお越しいただいてるお客様にお会いできた事も嬉しかったですし、(ほんとにご来店いただきたかった!その後どこにいかれるのかついて行きたいくらいでした。 超ビックリされると思うけど★ 1人増えてるやん!的な★)
お急ぎの方が、「おいしかった」と、満足してお帰りいただいた事も嬉しかったですし、 久しぶりにお会いできたお客様のお子様の成長振りも微笑ましくてほっこりさせられました。

個人的な事ですが、私はいつまでも働ける立場ではないし、そこを肝に銘じて働かなくてはいけません。
だから余計にお会い出来た事が本当に貴重で、大切で、ありがたいです。
こんな歳で(って年齢は言いませんが)ちょっと青臭いというか、おかしいって自分でも思うんですけど、なんでかなぁ。 
でも正直な気持ちです。


今日はどんなお客様にお会いできるか楽しみです。 テネレッツァでお待ちしております。








PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.