忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくその2.
記事を書くのが遅いので、こんなに書いていいのかと、自分が心配になりますが、やはり書き
ます。

1周年のお礼ハガキをついに、昨日発送致しました!
ポストに入れるときのゴトっという重みが嬉しい。 
この重みは、テネレッツァを支えてくれている重みですものね。

本当に皆様のおかげです。
お渡ししたいけど、連絡先も訊けずわからずお送りできない、大切なお客様も含めて。

お礼の気持ちとして、
以前も書きましたが、1ドリンクをサービスさせていただきます。
一番高いものは800円台になるので、実は少し揉めましたヨ。
でも、1周年ですもの。 お礼でケチケチするのはナシですよね。 でもあのえーと。お客様、400円のソフトドリンクもオススメですよー!なんちゃって。 


ハガキとの交換になるので、お持ちの上のご来店をお待ちしてます(お持ちでお待ち…まーいっか★)。

さて月曜日。 先週みたいな寒さはないみたいですが。。
今週をよくするも悪くするも月曜のランチから! 是非テネレッツァへお越しください。 
私たちもお持ちでお待ち精神で頑張ります。





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.