忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0225.JPG












パンナコッタ480
ランチでは250円でお出ししております。
隣に添えられてるのはほんの気持ち。 
ですが、おまけのブラッドオレンジシャーベット。初夏のこの時期、以外と人気がありますが、これは単品ではご用意できないのです。。。


昨日もありがとうございました。 
お待ちいただいたお客様も何組か。。その上、お帰りの際に嬉しい一言まで。
本当にありがとうございました。

一昨日、ご予約にわざわざご来店いただいたにぎやかで楽しいお客様。 おばあちゃん達のお祝いだったそうで。
年齢もビックリ。 イタリアンを選ぶなんてのも洒落たおばあちゃんでしたが、この楽しい時間の影で、きっちり下準備をしている、暖かいご家族の存在に感動しました。 喜び上手というと語弊がありますが、すごくステキで、帰られた後も、ああなりたいナ。と、心に残るお客様でした。

さて、何度かいらっしゃったんですが、
テネレッツァでは車椅子のお客様ももちろん大歓迎です! ベビーカーも。
車椅子を置いて、椅子でお食事される方も、車椅子でお食事される方も、 お気軽にご来店くださいませ。
お手洗いだけはスペース上、スロープでないんですが、ご案内も致します。
あとはなんだろう? タクシーを呼んだりする事くらいしか、思いつきませんが、 もし逆に何かお手伝いできる事があるならお手数ですが、お教えください。
お客様のために、そして未来のお客様のために。 



今日も晴れてますねー。 
布団を干したくなる気持ちもわかりますが、 まずは皆様、テネレッツァへお越しくださいませ。







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.