忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もありがとうございました。
なぜか忙しかった水曜日に戸惑いながらも嬉しかったです。
ばたばたしてすみませんでした。 ご来店ありがとうございました。

も どーにも抜け出せなくて、 昨日私はお昼頃に、店への届け物を理由にランチへお忍び。
ご近所さんのおいしいおそばやさん「からに」さんで細のざるを大盛りで食べ、 その後、お好み焼きやさんの「なかの」さんでソフトクリームまでいただいて帰りました。

からにさんのお店にはお塩があって、これをつけて食べたい!と、思うようなおそばが出てきます。
ランチは確か2時までなので、なかなかお伺いできない憧れのお店なのです。 
人が多かったけど、ご迷惑を承知でお邪魔しました。
おいしいおそばはのど越しもいいんだろうけど、噛まずにはいられません。 
味が深いというか、引き出しがどんどん出てくるから、なんか噛んで味わってしまいます。
よくわかりませんが江戸っ子とかが横で見てたら、もたもたしてんじゃねー!とか言われそうです。

そんな時、偶然顔なじみのお客様が入ってこられ、別にその方にやましい事は何もないのに、心臓が止まりそうになりました。
そっからはまぁ早かったですね。 急いで家に戻らなきゃって気分になったんですね。 

とはいえ、なかのさんのソフトクリームはどうしても外せず、決行。
「小120円と大170円。がありますよ。」と、言われたけど、大を頼みました。結局急いでないんじゃないの。デス。
まだカキ氷はやってないんですね。。
ソフトクリームもちろん、なかのさんならそうだろうとは思ってたけど、最後までガッチリクリームの入った嬉しい一品でした。

でもでも、あの自家製シロップに早く逢いたいです。

と、いうわけで、私のお忍びプチ旅行は幕を閉じたのでした。
さて、その成果は。。。

とりあえず、今のところ、HPが最悪で、 私ではどうにもできない感じです。
やはり、約束を破ったのがたたったのか。。。
苦戦は続きそうです。 


食事くらいは楽しくいきましょう!
夏みたいないい天気です。
ふらっとテネレッツァまでお越しください。








PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.