忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からお出ししているチェリータルトIMG_0244.JPG














粉糖たっぷり
お出しするときはレモンのシャーベットを添えて


IMG_0245.JPG
















結構チェリーゴ ロゴロです。シェフの甘さの控えめのさくっとしたタルトに程よい甘酸っぱさのチェリーがほんとおいしいです。
上にはクランベリーソースをかけて。 


昨日もありがとうございました。

雨の中、ランチもディナーも 思ったよりは客足があって、ありがたかったです。

昨日のランチは特にご近所からのご来店が多く、皆様顔見知りのようで、共通のイベントがあったみたいでした。イベントの後で、誘い合ってこられる店がテネレッツァだった事にじーん。。。ありがとうございます。

ワインをいつもお願いしている取引先の方が、納品ついでにランチも召し上がっていただいたのも嬉しかったですヨ。 「マヒ」 ありがとうございました。 
これからオーストラリアの蔵元巡りをされるという事で、 うらやましー!! 
写真と土産話とおいしいワインをお客様と一緒にお待ちしております。



今日も雨なんでしょうか。。。?
少し肌寒い朝です。 
これくらいの肌寒さに窓を開けて、ホットドリンクを飲む。 というのが好きですが。

ランチくらいには晴れなくてもいいから、傘のいらないお出かけが出来ればいいのにな。と思います。
こんな日は足元も悪いので、どうぞお気をつけて。 
ちなみに私は昨日ホールでこけてしまいましたよ。特に急いでいたわけでもないのに。こんな歳にもなって。ってかこんな歳だから?
なんの音もしないこけ方で、お客様だけがお気づきになられ、「大丈夫ですか?!」と、お声掛けいただいて。。
大丈夫です。私は空気だと思っていただければ、もぅ、、、ここにいてすみません。 って感じでした。。。
体ですか?大丈夫です。え?そんな事聞いてない?。。。ですよね


と、いうわけで、 足元の悪い中ではありますが、 今日もいつでもテネレッツァはお客様のご来店をお待ちしております。




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.