忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0241.JPG

















人家seiji」出身のシェフ達 ビストロサンゴアージョさんから1周年のお祝いにワインをいただきました。

しかもこれ、2本だけじゃないのですよ。 たっくさん!
なんかじんときますね。。。ありがとうございます。

また顔を見にお邪魔させていただきますね!





PR
おはようございます。

雨、止みましたね。
これから出勤される方、ラッキーですね。

私はここ数日、HPの事でもんもんとしております。。。 
も 脱線が多くって。。。 脱線の合間に調べてるってのが正しい状態です。 
なぜ、なぜ私が担当なの!! と、今更言ってみたりして☆

私みたいに苦手な事に対面してる方、今日もその予定の方。当分その予定の方。。
乗り越えた時はもちろん、おいしいものでも食べてぱーっとしましょう!
そんでもって、目処が立たない時は、とりあえず、外に出て、おいしいもの食べて気分を切り替えましょう。

私は残念ながら今日は一歩も外に出られませんが、(別にHPのせいじゃないですよ)
忙しいから無理。なんて理由なら、逆に是非外へ! 
テネレッツァの平日ランチで切り替えて、 新しい段取りでまた午後の一戦へ!
案外新しい切り口が見つかるかも。
少しの脱線が思わぬ近道になる事もあるかもしれませんし。って私が言っちゃだめですか。。。

北山厨房さんのメンテナンスも終わり、石窯もパワー炸裂です。
もちもちなのに、クリスピー感も味わえるテネレッツァならではのナポリピッツァもガンガン焼きますよ!(清水さんが☆)
ぜひぜひテネレッツァへお越しくださいませ






いつもやっている事の順序を入れ替えてみると何かが見えるのでは?
目覚めた時そんな気分だった事を後悔している今この時間。。。

昨日もありがとうございました。

少しずつスピードサービスが実ってきているのか、ご近所のお勤めの方のご利用もちらほら。
先日、お断りして未練に思っていたお客様もご来店いただいて、お詫びできた事に個人的には満足でした。
謝っているけど、本当に伝えたいことは 「また来ていただいてありがとうございました。」 なんですけど。

他にもご来店はいただけなかったのですが、 サラリーマンの方も見え、お時間のないお客様の選択肢に
少し入ってきたのかなぁ。 なんて、勝手に兆しを感じて嬉しかったです。

せわしないサービス。 じゃなくて。 スピードのあるサービス。 今日も頑張ります。

日差しがどんどん強くなってきて、バランス崩れがちです。
いつもうまくいってる事がうまくいかない。 とか、いつもなら許せることなのに、なんかモーレツにむかつく。 
なんて時はぜひ、テネレッツァの料理で元気をチャージしてください。
今日は確か、フェンネルのスープ。 野菜たっぷりの前菜サラダももちろん名物の温野菜・石窯焼きも。
食べ終わってドアを開けたら日差しに負けない元気な気持ちになってますよ。

お待ちしてます☆

おはようございます。
なんだかじとっとしてて、6月らしい朝です。
週明け雨だとなんか憂鬱です。 
気分を切り替えるのに、
雨だとラッキー♪ みたいな決まりを作るはどうかしら。 と考えてみました。
雨の日はテネレッツァでランチ。 みたいな。
タオル持ってお待ちしてます☆


昨日もありがとうございました。 知り合いの方からの紹介で、と、ご来店いただいた方が、よくご来店いただいている方と顔見知りで、なんだか糸がつながるような不思議な嬉しさを感じた夜でした。
心斎橋でイタリアンをされているとの事で、火曜日、私たちお邪魔してみようと思っています。 こんな時は無職でよかった。 ですね。

そうそう、先日、掃除していたらお向かいの方から
「久しぶりやなぁ。どこか店の立ち上げにでも行ってたんかと思ったわ。」
と、言われた時の、手のジェスチャーがモップがけでビックリしたんですけど(掃除の立ち上げって私は一体誰。。。?)
「いえいえ。事務やってたんですけど、クビみたいになっちゃって笑」
と、お返ししたら
「無理無理!向いてへん」 
と、カラカラ笑われました
。。。。ガクっ
ま、よく言われるんですけど☆

いやいや諦めません!
火曜日以降はガッツリ就活も頑張りますよ。
有職の方も無職の方も。
テネレッツァでお待ちしております。







IMG_0225.JPG












パンナコッタ480
ランチでは250円でお出ししております。
隣に添えられてるのはほんの気持ち。 
ですが、おまけのブラッドオレンジシャーベット。初夏のこの時期、以外と人気がありますが、これは単品ではご用意できないのです。。。


昨日もありがとうございました。 
お待ちいただいたお客様も何組か。。その上、お帰りの際に嬉しい一言まで。
本当にありがとうございました。

一昨日、ご予約にわざわざご来店いただいたにぎやかで楽しいお客様。 おばあちゃん達のお祝いだったそうで。
年齢もビックリ。 イタリアンを選ぶなんてのも洒落たおばあちゃんでしたが、この楽しい時間の影で、きっちり下準備をしている、暖かいご家族の存在に感動しました。 喜び上手というと語弊がありますが、すごくステキで、帰られた後も、ああなりたいナ。と、心に残るお客様でした。

さて、何度かいらっしゃったんですが、
テネレッツァでは車椅子のお客様ももちろん大歓迎です! ベビーカーも。
車椅子を置いて、椅子でお食事される方も、車椅子でお食事される方も、 お気軽にご来店くださいませ。
お手洗いだけはスペース上、スロープでないんですが、ご案内も致します。
あとはなんだろう? タクシーを呼んだりする事くらいしか、思いつきませんが、 もし逆に何かお手伝いできる事があるならお手数ですが、お教えください。
お客様のために、そして未来のお客様のために。 



今日も晴れてますねー。 
布団を干したくなる気持ちもわかりますが、 まずは皆様、テネレッツァへお越しくださいませ。







カレンダー :
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.