忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0290.JPG




先日のメインランチのメニュー・和歌山県産うめ鶏とキノコのトマト煮ローマ風 マッシュポテトと、ナスを添えております。
これにAコースと同じ量の前菜と、少しだけ小ぶりなピッツァかスパゲティ(もちろんスパゲティは大盛にも出来ますよ)・フォカッチャ・そしてデザート盛り合わせが付いての¥2400です。女性が頼まれると、大丈夫?と、ひやひやします。でもお得なコースだと思ってます。
テネレッツアlのトマトソースは6箱?くらいの大量のトマトを松井さん&清水さんが湯むきして作ったフレッシュなもの。おいしいですよ。
  パリッと窯で焼いた地鶏にソースをかけて☆ポテトやソースと足し算したりして食べるのもまたおいしい。

月曜日ありがとうございました。

のんびり構えてたら予想外に沢山のご来店があり、 一同タジタジだったみたいです。
「月曜日は穴場です。」(←ガセじゃないんですヨ!と、力説するのもどーなの?) なんて書いて 私のせい?なんて思ったくらいでした。

ありがとうございました。 楽しい時間が過ごせていたら嬉しいです。

そうそう、電話機が壊れて新しいものに買えたからか、、私たちが受話器を取るまでにコール6回分くらい(!!)の差があったようで、こちらも今回、設定し直し、無事解決しました。
この時期、お電話いただいた方。ご迷惑をお掛けいたしました。
番号は変わらず 06-6450-0678 です。 お気軽にお問い合わせくださいませ。 ランチのご予約も大歓迎です。


個人的には なかのさんが私が書いたブログをプリントアウトして持ってきてくれた、というのがメチャクチャ嬉しかったです。 
どういう経緯でこんなヘンピなブログまでやってきてくれたのかは謎ですが、読んでくれてたなんて!!
たまに実家の母しか読んでないんちゃうか?と思ってるくらいなので(←「あんた!ちゃんと財布にお金くらい入れときなさいよ」と先日叱られた。ウララカさんの身内かと思った。) しかもプリントまで!! えーん! もー、メニューの端からどんどん料理出しちゃって! なんて★ 残念ながら私にはそんな権力も財力もありませんが、 それくらい嬉しいかったですよー。 

襟を正して頑張りますよもー。 


あ、晴れてきましたね。 
ここのところ、6時台は空が白くて天気が見えないけど、7時前には晴れを予感させる感じになるパターンが多いですね。

もう夏ですもんね。 今日は七夕ですし。
私が大好きな人が生まれた日と死んだ日。 私にも特別な日です。

こんなロマンチックな日は乗っかって楽しむべきでしょー。
デートでも大切な友達でも。
場所はテネレッツァでお願いします。 

みなさんの願いが叶いますように







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.