忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
ここのところ日本中やばいですね、 お天気。
ただの雨とかじゃなくなってますもんね。 大阪はわりかしマシみたいだけど。。
どうぞお気をつけください。

さて、 突然ですが、今日からランチ内容が 変わります。

平日ランチ950 がなくなり、替わりに、 Aランチ880 が出来ます。
そして一品とデザートの付いたBコースはなくなり、
メインとデザートの付いたメインコースは土日限定☆平日は要予約のお客様のみとなります。

だから昼のランチは 

Aランチ880 (スープ&サラダ、石窯焼きフォカッチャ、スパゲティ)
ピッツァは選べません
サラダはBランチのサラダとは異なります。
Bランチ1000 (スープorサラダ&前菜or野菜の石窯焼き、石窯焼きフォカッチャ、ピッツァorスパゲティorメイン(+200)、食後の飲み物)

の、基本2本仕立てです。
今までのAコースがBランチという名前になってる、という感じですが、
ピッツァやスパゲティじゃなくて、ガッツリ肉や魚を食べたい!と、いうお客様のために、石窯で焼いたメイン料理を手軽にお召し上がりいただくよう、ご用意してみました。
1000円で統一できたらよかったんですけど、 どうしても材料費を下げられなかったんですね。。

変わらない点もこちらでご案内☆
Aランチの方もスパゲティは今まで通り、日替わり2種から選んでいただけます。
AもBもスパゲティ大盛は無料です。 注文時にお気軽にお声かけください。
もちろん、石窯焼きフォカッチャもおかわり無料です。


平日ご利用いただく方に向けて、少しでも早く提供できるように、と、いう、スピードを重視したメニューがAランチです。
Aランチの方が やっぱり飲み物も。。。と、途中で追加される場合、Bランチでお付けするサイズのものでよければ、+150円でお付けいたします。
ただ、トータルするとBランチの方がお得になってしまうので、最初に決めていただいてた方がいいかもしれません。

もちろんBの方は1時間くらいお待ちいただきます。なんて事もなく、 今まで以上にスピードサービスを心がけてきますヨ!
早くて私の姿が見えないくらい。 精進します。 違うか★


ランチの内容が変わり、ご迷惑をお掛けいたしますが、これがまたお客様の有意義なランチにつながってくれればと願っています。

足元が悪い中ですが、
お待ちしてます。 テネレッツァまでゼヒお越しください。










PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.