忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

蝉の声で目覚める夏ですね。
巷では夏休みとか。 こっちではラジオ体操とかしないんですかね。 
と、いうか今はしないんですかね。 


さてさて 以前チラッと話した聖天通り恒例の夏の夜市。

今年は100円の商品を出すことがルールとなっています。
テネレッツアでは 
「丹波地鶏の手場元石窯焼き」をお出しします。/1本 
それと グラスワイン。 と、いっても紙コップ販売になりますが☆
赤/白/スパークリング!! 各350円です。 
個人的にはスパークリングがこの価格でフラッと飲めるのが嬉しいですね。
ビールに比べてアルコール度数が高いですが、 この辛さは 夏にはビールと言うお客様にもゼヒオススメしたいです。

以前 行列を作ったピッツァ販売ですが、 お店の営業と様子を見合わせながら今年も販売したいと思います。
2カット150円 今年も勉強してます! お手柔らかに。。。

お祭りもちらほら。 いつの間にか雨は止み、夏は始まってます。 取り残される前にどんどんのっかっていきましょう!

お祭りに疲れたら テネレッツァで腰を下ろしてお食事もどうぞ。
昨年みたいなピッツァ生地がなくなった! みたいな事のないように、沢山 生地もご用意してお待ちしております。






PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.