忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
昨日もありがとうございました。 
大阪はわりかしマシ。なんて書いた後、続々土砂崩れのニュースが流れ、自分の浅はかさを反省しました。
皆様、大丈夫でしょうか?。。 
命に別状はなくても、大切なものが駄目になってしまったり、被害っていろいろあると思います。
でもやっぱり、無事でいてくれるだけでまずはいい。 と 思います。 
また笑顔に逢える日をお待ちしております。


さて、昨日からはじまったランチですが、、
結果としては以前のAコース(=Bランチ)を頼まれる方がほとんどだったですね。。
確かにBの方が得ですもんね。

でも、急いでるお客様。
スープもサラダも食べたいお客様。 
そんな方のために☆

Bランチでもうひとつ新しく始めた メインディッシュ。
スパゲティやピッツァの替わりに ガツンとイタリアンメインを召し上がれます。
フォカッチャと前菜のどれかとメイン。 そんなイタリアンもゼヒお試しください。
(メインディッシュを選らんだ方は+200になります。 )

以前は2400のコースを食べたり、夜にならないと食べることが出来なかったメインのお料理。
富士山の溶岩石の輻射熱の効果は 実はピッツァでなく、それ以外のお料理で発揮されるものです。
少し敷居も低くなった事だし、 たまには御褒美に。 気合の入れ時!プレゼンの前に☆ もう誰も祝ってくれなくなったけど実は今日が私、誕生日なのよね。なんて奥様も!

ご利用くださいませ♪





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.