忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。 

昨日もありがとうございました。
ご来店いただいたお客様。帰り道は風や雨、大丈夫でしたか?

昨夜から続くぬるい風。 雨も嫌ですが、私、このテの風も苦手です。
看板も心配だし。。 
最近は私はまたチラシを作っております。 
テイクアウト用のもので、もうそろそろ印刷に出さないと危険な予感。。。

7月30日は福島聖天通りで年に1度行われる夜のお祭りです。
昨年楽しかったので、また今年も参加させていただく予定♪(内容は白紙ですが。。。)
100円で何かお出しできるものを、、、、考え中です。
祭りようではありませんが、チラシもこれに間に合わせようと頑張っております。

またもっとお日にちが近くなったら改めてお知らせしますね。

しかーし、こんな天気の日は外出が憂鬱になりますね。
昼休み・こもりたくなる気持ちもわかります。 
わかりますわかりますわかりますが!ここは陽気にピッツァ、いっときましょう!



セブンイレブン前で瀕死のヘナヘナ看板ともども、皆様をお待ちしております。







PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.