忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0308.JPG
人気のサラダ☆パルマ産生ハムのサラダとマナガツオのカルパッチョ
リッチなサラダは上にパル実ジャーノチーズとオイルとブラックペッパーがかけられます。
テネレッツァのカルパッチョは酸味が薄く、高菜やバジルやトマトでアクセントをつけています。 これがおいしーんですねー。
ひとひねりの一品です。




おはようございます。

昨日もありがとうございました。

ランチではなんか わっと 来られて、一時バタバタしましたが、、、本当にいつもありがとうございます。

大分からはるばるご来店のご夫婦も☆
ありがとうございました。 相変わらずで(笑)一気に気持ちも言葉も大分に戻ってしまったひとときでした。


一人でご来店されるお客様もちらほら出来てたテネレッツァです。 ウレシイ。
昨夜はまた楽しかったようで、シェフも上機嫌だったみたいですね。

誰にも話しかけられたくない。 ほっといて。

って方もいらっしゃるだろうけど、特にそんな空気がなければ、そして、こちらが忙しすぎなければ、できるだけお話させていただきたいとスタッフ一同、チャンスをうかがっております。

お昼だけですが、私もそんなスタッフの1人です。
ご質問等、気軽にお声掛けくださいね。  (お料理の事ナド)
私に対することでも、「どこまでが本当の眉毛?」とか、「年齢はいくつ」とか、でなければお答えさせていただきます。

ちなみにお店で好きな赤ワインは「エボニー」白ワインは「カゼッテ フォスカリン・ソアヴェ クラシコ 
替わりに我慢して飲む牛乳は成分無調整が好きです。 って 聞いてないか☆


さー! 久々にカッチリいい天気♪
日焼けなんて気にしないで、せっかくの晴れです。
まずは テネレッツァまでランチにでかけましょう。
今日の聖天通りはきっとにぎやかですよ♪ 








PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.