忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
もーどうしようもなく、夏 なんですね。
朝5時30分でこの暑さ。。。 だんだん早起きの醍醐味が減ってきますね。
初夏がなく、梅雨と夏をいったりきたり、、どうせなら夏。を選びたい気分です。


さて、昨日もありがとうございました。
天気がよかったせいか、ここのところにしては珍しくお待ちいただくお客様が多かったようです。

私もその中の1人。
この日一緒に行動していた連れがどうしてもピッツァ! と、いうので、並んでみました。
途中、
「なかのさん」ところに行って、いちごミルクのカキ氷を購入。そんな寄り道しながら待ち☆でしたが、
それでも結構な時間に感じました。

自分が待ってみて初めて 同じようにお待ちいただいてるお客様のありがたさがわかる気分でした。
同じ時間でもただ座ってるだけでは時間は長く感じますね。 
もちろん、お待たせしない事が一番ですが、
お待ちいただいてる間に お客様が見れるものも また考えなくてはなぁ。。

さて、そんな週末も明け、また月曜日です。
平日は週末と打って変わってのんびりしてますので、 穴場ですよ。 (いいんだか悪いんだか特に月曜日★)
テネレッツァまでゼヒお越しくださいませ☆



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.