忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタのブログ更新を後悔しながら。。。
ほんとは書きたいことあったのにさ。 
なんてね。

今日のランチも ご来店ありがとうございました。
サッカーの疲れもあり、お仕事も忙しかったのか、ゆったりのランチでしたが、
その分お客様のお顔がよく見えて充実した時間でした。


さて、今回は 私の家の近くのパンやさんをご紹介させていただきます。

まず最初に。
いい人だけのご来店をお願いします!
なんちゃって☆
と、 いうのもうららかさんは名前のイメージを裏切らず、かなりいい人だから。
先日、ふらっとお店に立ち寄ったものの、お金が足りず(ほんといつまでも恥ずかしい大人で。。)泣く泣くあるパンを返品したら、
お店を出た私を追いかけて、 そのパンをくれたのです。
「もう閉店時間だし、 余るだろうから。」 なんて一言と一緒に!!
なかなか出来ませんよね。こいうの。
追いかけてくるんですよ。ドア開けて。

お礼も兼ねて と、再訪した際にその話をしたら、
「うち、結構そういう事あるんで気にしないでください。」 と、笑顔。
私と同じように迷惑をかけたお客様! うららかさんにもう迷惑をかけないとここで誓ってあげて!!
ほんとにいい人で ふわーっと癒されながらも、この町になくてはならない大切なパン屋さんだ! と、思ったのでした。

人柄は下町ですが、 パンはかなりコジャレた感じです。
IMG_0275.JPG


この日だけの?パン。
食べ応えのあるデザートのようでした。
クロワッサンって、せいぜいチョコくらいしか入れないものだと思ってたけどアリですねー。
大人のパンでした。


IMG_0276.JPG
実はリピート購入☆
おいしース。
やっぱりパイシートとは違いますね。
前より安くなって。。。ませんか?気のせい? おいしさは相変わらずです。 誓って飲んでませんが、ワインにも合うと思う~!!
IMG_0277.JPG




そしてそして特筆しなくてはならないフォカッチャ!

なぜ、こんなに!? 
ってほどの種類。 
しかも変り種ですし。
私は枝豆を買ったんですが、おいしー!!かったですね。 テネレッツァのスタッフもこれを食べて、参考にしなくては!

ディスプレイもおしゃれだし、ほんと何故こんなところに?!いいんすか?ここで? 
と、詰め寄って問い合わせたくもなりますが、
たまに立ち寄れる 生活の楽しみが増えて ラッキーです。


ウララカベーカリー
〒553-0007
大阪市福島区大開2-14-3
TEL&FAX06-6464-5559
営業時間 朝7:30~夕方18:30
定休日 日曜日



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.