忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

117a5afd.jpg
おはようございます。

昨夜から福島区はなんだか雨ですねー。。。
もう、止んだカシラ。。。?

こんな湿った天気の中ではありますが、 本日よりテネレッツァは通常営業です。 


お休みの間に足を運ばれた方、ご連絡いただいた方、申し訳ございませんでした。

明日からは当分 火曜日以外、お休みはありませんので、よろしくお願い致します☆

写真はランチでお出しした ボンゴレ=アサリの白ワインソーススパゲティー。
夜のメニューも日替わりになっているので、必ずいつでもお召し上がりいただける品ではありませんが(あれば1200円)、
するっと入る、胃もたれのない一品です。 お料理される方ならアサリの出しのパワーをご存知だと思いますが、ほんとに。 アサリの旨みだけで出来ていると言っても過言ではありません。 
二日酔いの日や、あまり重いものは食べたくない。なんて気分の時はオススメです。 





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.