忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0546.JPG

















IMG_0547.JPGセミフレッド ルバーブのソース
¥480
一番わかりやすい説明はアイスケーキ になるんでしょうか。
甘いものが苦手な方にも好まれる冷たさや食感。野菜のルバーブのソースも秋らしい渋さを添えています。
冷たくてしっとりしていて、初秋の今の季節にピッタリのレストランならではのデザートです。お昼はランチ価格でぐっとお安くなってます。ゼヒお試しくださいませ。
 ミルクティーとか合いそう。。。






昨日もありがとうございました。

最近よくお越しいただくお客様がシェフの修行先・人家seijiさんもよくご利用されるらしく、「人家シェフにテネレッツァのお話をして、 世間の狭さにビックリした。」

みたいな話をお客様からお聞きしたのが、なんとも嬉しかった。 と、(ややこしいっすね。。。→)テネレッツアシェフが言ってました。

人家seijiさんやそこから独立した先輩方のお店に行かれたりするのも、またそこからテネレッツァへご来店いただくのもありがたいです。
が、何も知らずに 人家シェフにテネレッツァの話を紹介してくれてるなんて 嬉しすぎますね。
もっとお客様の事が知りたくなります。どんなものがお好きなのかしら? 苦手なタイプの組み合わせは?誕生日や特別な日はいつなんだろう? 知りたい知りたい。お客様に喜んでビックリされたい。
そして 「ここにきたら なんか食べたいものあるから」 みたいになれたらいいなぁ なんて思います。

なかなか空回りも多く、難しいんですが、お客様からの一言で 私たちはいつも落ち込んだり、立ち直ったり、いい夢を見れたりします。

テネレッツアの料理を食べたお客様が 前向きな気分になったり 素敵な気持ちになってくれたらいいなぁ。





PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.