忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0457.JPG
テネレッツァの自慢のスープの基。
ブロード。
鶏や野菜を沢山入れて長時間コトコト煮込みます。 
このお野菜やらはこのためだけに使われる。。。 贅沢ですね。
この手間やコストがテネレッツァのおいしさと安全を支えています。


昨年の敬老の日のランチは忘れることができません。
おばあちゃんやおじいちゃんとお孫さん。なんて組み合わせでいっぱいだったからです。

中には狭い中、飛び込みでおばあちゃんを呼ばれて、椅子を急遽足さなくてはならなかった事も。。。あの時、きちんとベストな対応が出来なかった事は今でも引きずっていますが、でもでも 微笑ましい時間をご一緒できて嬉しかったです。

ネットニュースかで見たんですが、 敬老の日はプレゼントより会話を望んでいるおじいちゃんおばあちゃん達が多いそうですね。

イタリアンなんて!と、敬遠されずに、だからこそ! 是非今日はテネレッツァに連れて行ってあげてください。 スープを始め、安心な素材で作るお料理に、車椅子にもやさしいスロープ。 もちろん、お箸もご用意いたします。 気軽にお声掛けくださいませ。 

お孫さんには昨日仕込んだばかりの紫芋とチョコレートのムースがオススメです。
アポロ と、陰で命名されていますが、中身はもちろんジャンクではありません。 口当たりのやさしい、秋の一品はランチからご用意しております。

素敵な時間をご一緒できますように。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.