忍者ブログ
富士山の溶岩石で焼く窯焼きイタリアンのお店・テネレッツァ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!

さて、以前ちらっとご案内していた eoーnet(ケイ・オプティコム)さんの中のグルメサイト 蔵出しMeets に、
テネレッツァが紹介されました!!

ピッツァでは有名なお店たちと並べていただいて、なんか感激です!
グルメサイトはこちら
テネレッツァの案内はこちら
Meetsさま、ケイ・オプティコムさま、ありがとうございます。 グルメサイトに疎い私ですが、ハマッて他の記事も結構読んでしまいます。    

しかし他のお店と比べると、テネレッツァのピッツァ、安いんですね。。。。
お手ごろだし食べてみよう!と思ってくれる方ばかりならいいけど、「安かろう悪かろう」と警戒される方がいる事をちょっと心配してしまいました。


Meetsさんの紹介にもありますが、 イタリアってピッツァ、そんな高くないんです。 大きいし、具材も結構アトランダムにくちゃくちゃ載ってたりしますし。
日本のピッツァはやっぱり高い。 なんか1ヶ月に1度のごちそうみたいになってますやん。

おいしいピッツァをもっと手軽に食べて欲しい。 と、思ってこの価格設定でお出ししてます。この価格が今のところ限界なんですけど★ 

でもこだわってないわけでもコストがかかってないわけでもないんです。 
テネレッツァが目指してるピッツァの話は話すとちょっと長いので別の機会に。


今日もランチは1000円でピッツァのコースも召し上がりいただけます。
不審に思ってる方、勇気を出して!!

後悔はさせませんよ。 















PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー :
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア :
最新CM :
最新TB :
プロフィール :
HN:
ミチコサン
性別:
非公開
自己紹介:
テネレッツァのスタッフ。
テネレッツァの魅力や日常をつれづれお伝えします。   
バーコード :
ブログ内検索 :
忍者ブログ [PR]
"ミチコサン" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.